かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #12 祝!渡邉理佐1st写真集4/10発売決定!!!🎊㊗️🎉

今日、朝の5時前に起きようと思ってアラームを3時半から15分ごとにかけたんですけど見事に熟睡してまして…

何も聞こえずそのまま寝続けたのですが、祖父が父の携帯に電話をかけた時の着信音でパッと目が覚めました。笑

ですがスピードをかなり飛ばしたので20分程早めに着きましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

こんばんは!かねやんです!^_^

 

 

今日も一日お疲れ様でした😊

 

 

冒頭で「めでたしめでたし」と言いましたがここでおしまいではございませんので笑笑

 

 

 

そして今日は特別回として!!!!!!

 

 

な、な、なんと…!!!!

 

 

 

欅坂46史上7人目となる…

 

 

 

渡邉理佐さんの1st写真集発売が4/10に決まりましたぁ〜!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

いやぁ本当におめでとう!!!🎉㊗️🎊

 

 

 

欅坂46史上7人目となる写真集という事で、発売日まで後2ヶ月余りありますがもう興奮しており、その興奮が収まっておりません、かねやんでございます笑笑

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですよね!!!

自分が応援してるグループから7人目の単独写真集を出版するなんて…

 

 

何故か自分の事のように嬉しくなってしまいます😆😂

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190204214444j:image

 

 

欅坂46のクールビューティーとも言われてる渡邉理佐さん

 

 

スポーツ紙でも写真集発売の項目に取り上げられてましたね!!

撮影地はアメリカのマイアミ🇺🇸、バハマのナッソー、エルーセラ島🇧🇸で撮影したそうです。

写真を見てもまさに美の象徴とも言えるような表情

素敵すぎます…

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190204214631j:image

 

 

この理佐可愛くないですか?

こんなにも子供のように無邪気な表情と笑顔…

もう可愛らしくて仕方がありません🤦‍♂️

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190204214815j:image

 

 

 

これもまあ素敵で可愛らしい表情ですよね

男女性共に心のハートを射抜くような表情、とにかく推せますよね。

そりゃ理佐推しのヲタの方が多くてもおかしくはないでしょう。

 

 

しかも今回、渡邉理佐さんの写真集には水着ショット、シャワーシーンやランジェリー等と言ったセクシーショットにも挑戦しているようで

 

 

理佐推しの方もそうでない方もこれは見逃せませんよね😳

 

 

 

あぁ、早く手に取って見てみたいなぁ

 

 

愛佳も喜んでるだろうなぁ☺️

喜んで買ってくれるといいね😊

 

 

 

渡辺梨加さん、長濱ねるさん、菅井友香さん、今泉佑唯さん、渡邉美穂さん、そして先月に発表された小林由依さんに次ぐ第7人目!!!!

 

 

この先、どのメンバーが続いて写真集を出すのか、これからも目が離せませんね👀

 

 

 

個人的には小坂菜緒さん、土生瑞穂さんの写真集出して欲しいかなぁ🤔

 

 

その他のメンバーが写真集出すってなったら大はしゃぎするんだけどね笑

 

 

これからの活動も頑張っていただきたいです!!🔥

 

 

 

自分は明日仕事休みですが、仕事の方、学校の方、明日もがんばりきでいきましょう!!!🐴🐎💨💪🔥

 

 

では今日はこの辺で👋

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

 

また明日ブログ更新します!

良かったら見てください(・ω・)

 

 

 

See you Next time◢͟│⁴⁶👋🐴

 

 

 

かねやん