かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #9 いよいよアー写ジャケ写公開!!!

こんばんは!かねやんです!^_^

 

 

今日お仕事の方、部活だった方、学校の方お疲れ様でした(^^)

 

 

さあ!とうとう皆さんお待ちかね!

欅坂46 8thシングル「黒い羊」のアー写、ジャケ写が公開されました!!!

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202231259j:image

 

 

これは全体写真なのですが、自分がパッと見た時の第一印象は、「てち」こと平手友梨奈さんが坂道のエンブレムマークのように三角形になっているように見えます。

この写真のモチーフはどういう経緯でこうなったのか、どういう設定でこのような形になったのか、非常に気になる部分なので、次回以降にブログを更新する時に考察して皆さんに意見を共有したいと思います。

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202231129j:image

 

 

 

こちらは「黒い羊」初回限定版Type-A

 

 

いやぁ、相変わらず平手さんカッコいいですね。

カッコいいと可愛いを兼ね備えてる方ってそういないと思います。

いやぁカッコいい。

イケメンよりもイケメンってセコくないですか。

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202232923j:image

 

 

こちらは「黒い羊」初回限定版Type-B

 

 

Type-Bのジャケ写を飾るのは今回、見事フロントに抜擢された小林由依石森虹花、小池美波、佐藤詩織の4名

 

 

B.C.D.通常タイプの4種類に共通して言える事、それは全員目を瞑って、寄り添い互いの存在を確認し合う。そんな風に自分は見えた。

 

 

「黒い羊」という意味合いから抜いたと思うと自然に連想させちゃうな。

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202234820j:image

 

 

続いてType-Cを飾るのは渡邉理佐土生瑞穂

 

 

 

 

このペアを見た方々は興奮を抑えきれなかったのではないでしょうか。

 

 

少なくとも自分は興奮しまくりでした笑

 

 

滅多に見ないペアだし、レア感が強い笑

 

 

とにかく皆美しすぎるんだよなぁ

 

 

初期の頃より何十倍、何百倍も可愛くなってる。

顔だけではない、アイドルとしての適正脳力、精神力、忍耐力全て向上してる気がする。

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202235647j:image

 

 

 

 

引き続いてType-D

 

 

 

来ました、ゆっかねん(菅井友香守屋茜)+織田奈那

 

 

今回のカップリングには、ゆっかねんの楽曲があるのでそこにも注目するべき点ですね。

 

 

 

今回もカップリングは豪華で嬉しいです。

ひらがなの楽曲が2曲あって嬉しいけども、もうそろそろひらがなはひらがなで独立してもいい頃のではないのかなぁと個人的には思いますね。

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190203000729j:image

 

 

最後は通常盤のジャケ写

 

 

これは三列目メンバーが集まったジャケ写

 

 

ねるぺーなーこ、おぜ、うえむーの天使さ、もんちゃんの素敵な髪色とふーちゃん、もんちゃんの感情の強さと沈黙が入り混じったような表情。

 

 

もう素晴らしすぎて何も言えないです。

 

 

 

このように5種類のTypeになってます!

是非、欅に関心が無い方も聴いてみて第二の欅坂46の世界観を味わってみてください!

 

 

きっと欅坂46の世界観の虜になると思います。

 

 

 

長々となってしまいましたが今回はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

それではまた👋

 

 

See you Next time◢͟│⁴⁶👋🐴🐎

 

 

 

かねやん