かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #11 自分のハードルが段々上がっちゃって1日に何回も投稿しちゃう(・ω・)

さっき、お風呂入ろうと2階から1階に降りたら父からお呼びがかかって、ちょっと嫌な予感がしたら案の定「灯油入れてきてよ」と言われて「あぁ〜やっぱりな」と思ってつい、口に出したら家族全員笑いに包まれました。

今日もかねやん一家は愉快です🎶

 

 

こんばんは!かねやんです!(^^)

本日2回目?3回目?のブログ更新です^_^

 

 

 

今回は高校の後輩の子(入れ違いだから会った事ない)が理佐推しなんですけど、「理佐単体でブログ載せてほしいです!」という意見があったので今回は理佐を中心とした回にしようと思います💭

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190203202219j:image

 

 

今年、成人を迎えた「べりさ」「理佐」等の愛称で親しまれる渡邉理佐さん

少し期間が空きましたが成人おめでとうございます!㊗️

他の成人メンバーの方々もおめでとうございます㊗️

これから益々のご活躍を期待しております✌️

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190203202530j:image

 

 

 

紅白でのおぜりさ

理佐ちょっとしかめっ面(?)

Sっ気の強い理佐様、ファン目線で見ると面白いですし、Sっ気の強い中でも優しさがある理佐様は素敵ですよね☺️

セカアイ期でみいちゃんこと小池美波さんがアイスをこぼして「誰かティッシュ取ってぇ〜」と子供のように甘えた声で促すと、理佐様はすぐさまティッシュを差し出し「こぼしてんじゃねえよ」とポロリ。笑笑

あれを見た瞬間、笑ってしまったのと同時に「ツンデレだけど素敵なお姉さんなんだろうなぁ」と思いホッコリしました😊

アンビバ期には「赤ちゃんって潰したくなるじゃないですか?」「おぜ(尾関梨香)は私の中で赤ちゃんに見えるからワシャって潰したくなるんですよ」等、サイコパス発言もいくつか見せましたが、なかなかあれは狂言でしたね笑笑

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190203203334j:image

 

 

Student Dance衣装の理佐とねる

 

 

いやぁ、2人とも天使のように可愛いですね😇

全国アリーナツアー in 神奈川 1日目を見に行きましたが、Student Danceの演出には大変感動しました。

他の曲も良かったので余韻が半端なかったなぁ🤤

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190203203557j:image

 

 

ちぃたんポーチと理佐

 

 

これはTGCの時ですかね。

non-noの専属モデルをやってるだけあってやはり素敵ですよね。

美のオーラを全身に纏ってるというかなんというか…

とにかく素敵です。✨

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190203203754j:image

 

 

これは月スカで着てた制服かな?

何らかの制服を身に纏う理佐と不協和音衣装のゆっかー

いやぁ、これは我得でしかない。

2人とも可愛すぎる。

欅のメンバーって全員制服似合うんですよね。

たまに衣装が制服の時あるけど、まだ高校の制服着れるでしょ!?って思う事が多々あります😂

 

 

いつまでも高校の制服が似合うって素敵だな💭

もう自分が高校の制服着たら違和感しかないだろうなぁ〜🤣

 

 

ていうか、もうパツパツで着れないかも…😨

 

 

 

よし、今回はこの辺にしておきますか。

 

 

早速、理佐推しの後輩ちゃんに「理佐単体ブログ更新したよぉ〜!」って報告してこよ🐎💨

 

 

それをきっかけに沢山の方々に見ていただけると嬉しいなぁ

 

 

 

ではまた明日ブログ更新しますね(^^)

明日から1週間頑張りましょう!!🐴🐎💨💪🔥

 

 

 

 

それでは👋

 

 

 

 

See you Next time◢͟│⁴⁶👋🐴🐎

 

 

 

かねやん