かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #18 明日も仕事休みかぁ〜(・ω・)

今日は入院している父を除いて4人で神戸へドライブしてきました🚗🐴🐎💨

港がとても綺麗で行った甲斐がありました(^^)

また機会があれば今度は友達と行きたいなぁ。

 

 

こんにちは!かねやんです!(^^)

 

 

今週1週間お疲れ様でした!!🐴🐴

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190210151214j:image

 

 

書き出しでも紹介しましたが、今日は神戸へドライブしてきました!

昼飯がラーメンって…笑

神戸感が全然伝わってこないな…笑笑

でもとっても美味でした😋🍥🍜

ご馳走様でした(^^)

 

 

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190210151740j:image

 

 

今日は1日中、友香といた日だなぁ。

あっ、仕事の行き帰りで常に一緒にいるか😳笑笑

あぁ、実物のゆっかーに早く会いたいなぁ。

握手会まであと1ヶ月ちょいか。

モチベ維持しといて仕事がんばりきしますかぁ🐴🐎💨💪🔥

 

 

でも明日仕事休みなんですよね😓

あぁ、また暇な日になりそう。笑

 

 

明日からまた1週間始まりますが皆さんがんばりきでいきましょう!!!🐴🐎💨💪🔥

 

 

 

今日はこの辺にしておこうかな😌

 

 

あっ!今日は漢字欅二期生がけやかけ初登場ですね!!!

今日は珍しくリアタイで見ようかな^_^

 

 

 

それじゃまた明日👋

 

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

See you Again◢͟│⁴⁶👋🐴🐎

 

 

 

かねやん