かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #8 昨日寝れないとか言っときながら速攻寝てしまいました (・ω・)

そういえば、木曜日はペットボトルの回収日だったので父を岐阜駅まで送ってく前に車に積んで回収場所まで持って行こうって思って車に積んだんですけど、案の定忘れて車に積みっぱなしでした。

今は玄関前に寂しく置いてあります。

来週は忘れずに出さなきゃ。

 

 

おはようございます!かねやんです(^^)

 

 

今日の名古屋はちょっと暖かいです☀️

皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか?

どうぞ暖かくされて風邪引かないようにご自愛下さい^_^

 

 

さて、本日は何の日だか皆さんご存知でしょうか??

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202120131j:image

 

 

そうです!本日2月2日はけやき坂46一期生 「かとし」「としちゃん」等の愛称でファンから人気の加藤史帆さんの生誕祭です!🎉🎂

 

 

としちゃんは普段ちょっとへにょへにょしてて、どこかの地方のゆるキャラにいそうなんじゃないかっていうくらいゆるゆるフワフワしてて、「くみてん」「ささく」こと佐々木久美と仲が良く、常に一緒にいて急に奇声を上げたり、ちびっ子のように元気がいいとしちゃんなんですけど、ダンスやパフォーマンス等の場面になると表情が一転、真剣な眼差し、ダンスのキレ、キラキラ光り輝くような笑顔、もうとてつもないギャップの持ち主です。

 

 

オンとオフの差が激しい…

やる時はやる、抜く時は抜く。

それのメリハリが凄い。

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202120948j:image

 

 

 

人間は誰しもメリハリを付ける事は大事だと思う。

そんな時、としちゃんとか他のメンバー全員を手本を見ると「自分も見習おう」と相乗効果が生まれるのでかなり効果的かも。

 

 

 

「人のふり見て我がふり直せ。」って言うしね。

 

 

 

改めてとしちゃん誕生日おめでとう!!

良い1年にして下さい!!(^^)

 

 

これからのひらがなけやきの活動にも期待してます!!!

 

 

じゃあ今日はこの辺で!

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190202123716j:image

 

 

 

See you Next time◢͟│⁴⁶🐴👋

 

 

 

かねやん