かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #17 相変わらず仕事が休みの日は暇だ(・ω・)

「今日のブログの書き出し何にしようかな〜」と思いながら、最近起きた出来事を思い出してたんですけど何も思いつかないので今日は普通に笑笑

 

 

こんにちは!かねやんです(^^)

 

 

今日も1日お疲れ様でした!!

 

 

明日は母と自分と妹2人(高3と中2)の4人で兵庫県へドライブしに行くらしいんですけど…

さすがに母だけの運転ってキツいですよね?笑

なので自分が「俺も運転するで交代交代で運転しようよ」って言ったら「あんたの運転怖いし、私の車にあんたの保険入れてないから運転させれないわ」とバッサリ。笑笑

 

 

 

あぁ、自分も運転したいなぁ。

12月のアンビバレント大阪全握以来、遠出とか遠征してないからたまにはどこか遠いところに行きたいものです。

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190209170908j:image

 

 

 

今日は「ひらがな推し」のMCであります、オードリーの春日さんのお誕生日みたいで!!!

 

 

春日さんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎂

いつも素敵で面白く番組を仕切って下さってありがとうございます😊

これからも益々のご活躍を期待しております👏

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190209171138j:image

 

 

さて、先日の「レコメン!」にて「べみほ」こと渡邉美穂さんがゲスト出演という事で、このような画像がアップされたのですが…

 

 

いやぁ、もうゆっかー(菅井友香)の表情が最高すぎますね🤣

ここで、毎年土生ちゃんがゆっかーに誕生日プレゼントをあげてる写真があるので、ちょっとそちらの方を表情等に注目して見てみましょうか👀

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190209171901j:image

 

 

3年前の11月

 


f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190209171857j:image

 

 

一昨年の11月

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190209172341j:image

 

 

去年の11月

 

 

 

 

 

はい、どれもとても面白い表情をしてますよね🤣

可愛いったらありゃしない🤣🤤

 

 

 

こんなにも色々な表情を出せるっていいよなぁ

 

 

 

そんな素敵な女性に出会いたいなと思った1日でしたとさ。笑

 

 

 

今日はこの辺で👋

 

 

 

明日は日曜日で休みの方がほとんどかもしれませんが、やらなければいけない事が残ってる方はがんばりきです!!!🐴🐎💨💪🔥

 

 

では良い週末を!!!

 

 

See you again◢͟│⁴⁶👋🐴

 

 

 

かねやん