かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #15 なんか苦いと思ったら…(・ω・)

今日、仕事休みで暇だったので「ガラスを割れ!」の特典DVDを車の中で見てたんですよ。

その時、ちょうどうえむー(上村莉菜)がタピオカ飲んでる部分で、「あぁ〜、タピオカ美味しそうだなぁ」と思いながらブラックコーヒー飲んだら「うわ、苦っ。これタピオカじゃないの!?」って見てみたら…

そういう映像見てたらたまーになるんですよね、そういう事が。

 

 

 

こんばんは!かねやんです(^^)

 

 

今日も一日お疲れ様でした!🌆

 

 

 

という事で三連休も今日で終わり、明日から仕事が始まるのでまたスイッチを切り替えてがんばりきしていこうと思います!!!🐴🐎💨💪🔥

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190207183104j:image

 

 

ゆっかねん(菅井友香守屋茜)🐴💄

 

 

今回の8thシングル「黒い羊」のカップリング曲でゆっかねんが「ヒールの高さ」という楽曲を収録していると!!!!

もうこれは我得でしかないです!!!🔥🔥🔥

「ヒールの高さ」というワードを聞くと、去年の成人企画の際にあかねんが履いてたヒールが「物凄く高い!」とメンバーから言われてましたね笑笑

それを再現させての「ヒールの高さ」という楽曲になったのか、それとも偶然なのか。

気になりますが、一足早く聴いてみたいものです😊

 

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190207183438j:image

 

 

 

ツインとしちゃん(加藤史帆)🎀

 

 

ツインとしちゃん、めっちゃくちゃ可愛くてどタイプなんだけど、それより気になるのがスライムの伸び様よ笑笑

え、スライムってこんなに伸びるの!?

自分、スライム触った事ないから分からないや笑

これめちゃくちゃ伸びてるよね??

こんなにも伸びるのかぁ〜

今度友達とやってみよ🤝

 

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190207183646j:image

 

 

プク顔このちゃん(松田好花)

 

 

いやぁ〜本当に可愛すぎる。

おこ顔でもなく困り顔でもない、ただ単純に可愛い。

あぁ〜推せる。早く会いたいな。

個握はこのちゃん取れなかったので全握で補います。笑

 

 

 

皆さん、全国握手会&個別握手会は参戦されますか?

 

 

 

自分は全握個握の名古屋会場参戦予定なので、もしブログ見て下さった方の中で「私名古屋行くよ!」「自分も名古屋参戦する!」って方がいらっしゃれば是非、コメント等で教えていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190207184038j:image

 

 

 

自分の参戦服は一応、これを予定しているのでかなり分かりやすいと思います笑笑

沢山の方々にお声掛けしていただけると嬉しいです!^_^

 

 

 

それにしても服ダッサいなぁ〜爆笑

さすがにこんな服着てる方は早々いないでしょ爆笑

 

 

 

大阪全握でまさかの間違えて出口に向かっちゃってそのまま退場しちゃったって失態を犯したから、それの憂さ晴らしじゃないけど、それで挽回出来たらなと笑笑

 

 

 

という事で今回はこの辺で!

 

 

皆さんくれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけて!!

明日も一日がんばりきでいきましょう!!!🐴🐎💨💪🔥

 

 

 

 

ではでは👋

 

 

 

See you Next time◢͟│⁴⁶👋🐴

 

 

 

かねやん