かねやんブログ

欅坂46について語っていきます^_^ 欅ヲタの皆様と情報を共有出来たらと思っております(^^)

かねやんブログ #4 仕事休みで暇すぎるので書きます(・ω・)

さっき昼ご飯食べ終わってゴロゴロしてて、「何しよう」とその辺をウロチョロしてたのですが、低速なので家に出たらLINE、TwitterInstagram等が見れなくなるから家に居ようと思って、家に居ても何もする事ないからやる事考えてたら真っ先にブログ書こうとしてました笑

 

かねやんです(・ω・)

 

本日2回目のブログ投稿です(^^)

 

先程のブログで「個握二次応募どうしようか迷ってる」と書きましたが、やっと決心つきました。笑

 

やはり推し1枚は少ないし、漢字でも取りたいメンバーもいる、ひらがなも取りたいメンバーもいるから二次応募やる事にしました(・ω・)

 

 

金銭面は何とかなるからそれは置いといて…笑

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190131131433j:image

 

 

1番個握取りたいのはこのちゃん(松田好花)と…

 

 

 

f:id:kyk_46_kaneyan_21_11:20190131131538j:image

 

 

美穂(渡邉美穂)が取りたすぎて…

 

 

でも今回は謎の二部制なので倍率が物凄く高そう…

 

 

あぁ、がなちゃん達も当てたいなぁ

よし、これはもう思い切って投げるしか。

 

 

 

思い立ったらすぐ行動。

よし!頑張ろう!

 

 

当選祈願🙇‍♂️🙏

 

 

よし、応募開始時刻まであと40分

全裸待機しておこう。()

 

 

 

それでは👋

 

 

 

 

See you Next time◢͟│⁴⁶🐴🐴🐴

 

 

 

かねやん